読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

358の自覚

さごはち☉の人生を豊かにするエッセンス

シールを創って遊ぶ

DIY悟空工房 DIY悟空工房-図形波動

この1年、形状波動について研究してまして、PCにそこそこ溜まってきたのでシールにして遊んでました。

100均でA4のシール用紙を買ってきてプリントアウト。フリーカットなので、この後、ハサミで切っていきます。

f:id:ys358world:20161223095355j:plain

 

単なる図形が何か影響を及ぼすの?って最初は思ってたんですけど、エネルギーの質などを確認していくと、物質にも固有の波動があることも分かってきて、面白くなってハマっていきました。

 

お金持ちが良いとは思ってないんですけど、この3次元世界において思い通りに具現化していける一部の人っていますよね。彼らは家にモノを置かないという共通点があるんですね。お金持ちなので物もたくさんありそうなイメージですが、実際は逆です。

 

その理由は、モノをたくさん置くと、その1つ1つに固有の波動があって、それが干渉しあって、部屋があまりよろしくない波動になる。その影響で体調が悪くなったり、具現化力が落ちたり…などなど。

 

こういうことを以前、聞いたことがあって、そういう視点で見ていくと、確かに収入が低い人の家の方が、面積当たりのモノの量は多いなと気付いたんです(^_^;)

 

お金持ちは必要最小限のモノしか買わないので、お金がどんどん貯まる。低収入の人は、なけなしのお金で小物を衝動買いして浪費するので、更にカツカツの生活になる、という方程式が見えてきました。

 

モノを買う・買わないはもちろん自由なんですけど、エネルギー干渉は見えないだけに、知らず知らず陥ってる場合も多々あります。

 

図形1つとっても、エネルギーを放射するものと、奪っていく形もあるんですね。モノがたくさんあるということは、それだけ図形もたくさんあるということなので、エネルギーを出してくれるモノばかりであれば良いんですけど、奪う形状がたくさんあると心身にも色々な影響を及ぼすのかなと。

 

ちなみに、写真に3枚の用紙が映ってますが、右の小さいものは先日の雑誌の付録の瞑想画です。ある方法で確認してみたら、高次のエネルギーが出ててビックリしました。

 

さてと、シールを丸く切り取って、色々と貼って遊んでみようと思います☆彡

 

 

広告を非表示にする