358の自覚

さごはち☉の人生を豊かにするエッセンス

このブログについて

はじめまして、次世代実践マーケッターのさごはちです(・∀・)b

 

久々にはてなさんのサービスを利用してみようと思い、ブログ開設しました。

 

 

このブログでは、常識に捉われない自由な発想で、豊かな人生を歩むための気付きを書いてみようと思ってます。ある程度の先見力があれば、これから大きく社会が動こうとしているのは分かるかと思いますが、何の準備もしないまま突入すると痛い目に遭います。

 

僕は机上の空論を書いて自己満足するスタンスは好まないので、小さくてもまずは自分でやってみる。その上で、縁に触れる方と色々な事を共有していくことが好きなので、このブログでもこのスタンスは大切にしたいなと思ってます。

 

たまに突拍子もないことを書くかもしれませんが(笑)、それは机上の空論ではなく、あくまでも内々に色々とやった上での結論だったりもします。諸々の事情で、すべての理由や根拠を書けない場合もありますので、その辺はご了承願います^^

 

それと、マーケッターといっても、本を読んで知識だけ豊富な人とは違って、僕は実践しながら体系化していくタイプです。知識の詰め込みより実践を好むのは、普段は経営者をしてるので、どうしても実践型になってしまう傾向はあります。

 

なるべく分かりやすく丁寧にをモットーに運営していきたいと思ってます。文体はあまり堅い評論調ではなく、自然体で書いていきたいと思ってますので、顔文字、方言等々出ると思いますが、温かい心で見守ってやってください^^

 

それでは、今後ともよろしくお願いします(・∀・)b